FREE SPACE
ひつじのようなもの
好きなモノ、人についてなどつれづれに書いていこうかと思っています。
で、俳優の橋本さとしさんが好きです。一応まだ(こらこら)大好きです。
さとしさん一筋!「好きな役者さんは○○さんと▲▲さんと××さんと・・・」なんて
八方美人(?)はいたしません!!ファイト・・・しないつもり・・・です(苦笑)。
毒も吐きますかおまる

 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お休み
 
 
【2015/07/12 17:42】
 
 
さとしさんが好きなことに変わりは
ないのだけど、こまめに更新できない
のでお休み宣言します。
またいつか書けたらな・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
休み休み
 
 
【2015/06/10 19:35】
 
 
全然ブログの更新してませんね。
さとしさんのことは今だって大好き!
舞台だって観に行ってるし、遠征だって
してるし、イベントだってお茶濁し
だって行ってる・・・のに記事にする
のがめんどくさい(苦笑)。
関連写真だって撮ってるのにそれを
UPするのがめんどくさい(苦笑)。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あっという間に
 
 
【2015/05/26 16:53】
 
 
・・・っていうか、ブログを書くのを怠ってる間に
「シャーロック・ホームズ2」の公演は終わり・・・。
今回はなんとか2公演+ファン友さんに格安で
譲っていただいて1回、計3回観ました。
コニガーをもっと見たかった気がします。
確かにコニガーとラチガー、それぞれ演じ方が
違ったように思います。
コニガーは静かでラチガーは激しい感じ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
先行
 
 
【2015/05/13 20:20】
 
 
9月のマクベスの先行予約が
他所で始まった。
・・・ってことはさとしさんのFCでも
近々あるのか。
まだ日程を決めてない・・・って
いうか、そのころ無職の可能性も
あるのよねー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
進んでいく・・・?
 
 
【2015/05/04 14:27】
 
 
今日、関東のファン友さんが
さとしさんの「シャーック・ホームズ2」を
観劇しに行くらしい。
そうか、まだやってたんだな・・・なんて
言っちゃいけないですよね。
私も東京公演が終わったら観に行くん
ですけどなんか実感ないなあ。
テンションあげなきゃ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Happy birthday!☆
 
 
【2015/04/26 19:51】
 
 
今日は橋本さとしさんの誕生日です
お誕生日おめでとうございます
そして舞台「シャーロック・ホームズ2」の
初日でもあります。
今回東京公演観劇はパスしたので
私が観れるのはまだまだ先です。
そして、パスして(懐事情的に)よかったーと
思った、急遽発表になったファンの集い、
「お茶を濁す会」の申し込み開始も今日
でした。
ちゃんと申し込みましたよ。前回と同じ
くらいの席がいいんですけどねえ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
STAFF ブログ更新たくさん(笑)
 
 
【2015/04/21 20:19】
 
 
いつの間にやらこまごまとスタッフさんが
ブログを更新してくださってます。
4/14、16、17と。
一時期あまり役に立たないなあ・・・なんて
思ったんですが・・・このままの状態が
続くとありがたいですね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
十二夜
 
 
【2015/04/14 18:49】
 
 
いつの間にやら「十二夜」が終わってしまいました。
一応、東京、大阪と観に行きました。
ステージ席やら最前列やらで観せていただいた
こともありました。
とりあえず思ったのはマルヴォーリオはそんなに
悪いことをしたのか?最後、喧嘩両成敗みたいな
ことをフェイビアンが言ってたけど。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
STAFF ブログ更新 4/6
 
 
【2015/04/07 20:42】
 
 
シャーロック・ホームズ2の衣装合わせかな?
しかし、今日は大分公演。
大分を楽しむ余裕の時間はあるのかなあ・・・?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チケット来た!
 
 
【2015/04/03 19:57】
 
 
シャーロック・ホームズ2の兵庫公演の
チケット来ました。
今回FCでは楽日しか申し込んでないですが
この席は・・・。もし座席表通りの席構成
ならすごい席ですぞ!。

 
 
 
▲TOP

