 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「オーシャンズ11」観劇
 
 
【2014/09/02 19:39】
 
 
いやあ、今までにないくらいの良い席だったので
ドキドキ。
しかし、初見なので勝手がわからず損したところも
あるかも?
さとしさんもですが、超アイドルのあの方を間近で
見れたのが貴重な体験だったかも。
さとしさん演じるベネティクトがラスヴェガスシートに
お札をばら撒くのがうらやましかったなあ。
欲しかったなあ・・・という意味で。
私は芋洗坂係長にお札をいただきましたけどね。
100ドルってことは約1万円か!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://takaouorochi.blog19.fc2.com/tb.php/1803-78cfcda7

 
 
 
▲TOP
